art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

がんばってます(遡り更新1日目)

rubenjuri2013-08-10

レゲエdayの3回目開催。
んー。
画像も撮ったけれども。
んー。
何故このイベントを受けるのかは、わかりません。
ケロちゃんの画像に差し替えようかなーっと。





今生のミッションについてをこのところ毎日考え、忠実に遂行している。
それを辿るように生きていると、それに基づいて出会った仲間が連絡をくれるので、想いも新たになって。
啓示をいただいたか。
私たちは同じ状況に苦しんでいるのかもしれないけれども、彼との違いを示してくださったか。
よく見よ。
結果がどうであれ、方向が定まれば動き出せる。
動いていった先に想像とは違う結果が待っていれば、それは、それで、素晴らしい。
素晴らしさしか見えないというのに。
宣言しよう。
仲間に。