art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヘアカーーーーッツ!

25センチ以上切ったと思われます。

こんなに短くしたのは超久しぶり。

f:id:rubenjuri:20190321155924j:plain

Ryancの若い女性ファンの皆さんには

「そんなの珠里さんじゃない」

と、言われましたし、

グラツィアの美容師さんにも

「んー。ロッカーとしては、切るのはどうなんやろー。」

と、躊躇されまして。

切った後も

「切り過ぎたんちゃうやろかー。」と、言われましたが。

いーんです!

 

 

今日、昼からラストまで働いたんですが。

長く休んだ私の管轄を、可愛い私の管轄を、誠心誠意、休んだ分、売り場作りしておりましたら、やっぱり辛くなってきまして。

息苦しくなってきて。

ヤバかった。

帰宅後も階段上りながらフラフラしてヤバかった。

 

 

明日もたまたま休みで良かったが、入れていた予定はキャンセルしようと思います。