art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

結成したから

rubenjuri2013-09-09

「今ハーバーランド。幼少期を思い出す。」
先日のセガレからのメール。
「遊びで?」
「遊び。」
「いーなー。ちびちびの頃にはよく行ってたもんなぁ。」
合宿免許ってどんなのかわからないし、勝手に決めて勝手にお金払って(それは感謝)出発したので、様子も見えませんが、フツーに遊んでいるようですな。
どの辺りから憶えてるのか。
もんのすごい思い出はかーさんしか憶えてないのだ。
そう、チビチビ過ぎて。
最高の思い出。
かーさんの従弟のKくんも居て、爆笑した。
最高だった。
art-P炸裂。


セッションデーが近いのですが。

第6回キーラーゴセッションライブパーティ
2013年9月28日(土)7時スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
Dr.川越篤 Pf.大石陽 B.村主奉治 Per.石川二郎
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ 079-562-6080


この日。


この日のお昼に、新ユニットのアルティメット・ブルーで、

西宮バルに出演します。