art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

&ロールはどうした俺。

rubenjuri2014-02-20

生ミルキーの次は久しぶりの生folcaだ。
魂を揺さぶるのはやっぱりオリジナルのロックだよな。
ありがとう。



今日呟いたのはあたかも母として自分を過剰に責めてしまうといわんばかりのニュアンスだったけれども。
己自身は全然違う。
母でありながらの愚行は
一生
罪咎
謝って抱き合って泣き合った。
が。
母は
一生
それを続ける。
一方的に。
次のステージにステップアップしていく一区切りになっているセガレであっても
母はずっと謝って泣き続ける。
足りない。
一生それを続けても足りない。
ありがとう。そうさせてくれて。
どんどん進んでってくれてありがとう。



juri&yuyaの元相方yuyaの勇姿を観た後は・・・。
わたくしもスタンダードジャズ、超絶に演るとします。

第8回キーラーゴセッションライブパーティ
2014年2月22日(土)7時スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
Dr.川越篤 Pf.大石陽 B.村主奉治 Per.石川二郎
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ 079-562-6080

よろしくお願いします。



セガレの新生活応援グッズか・・・。
バイト先の懇親会にて、ボーリングで体脂肪率とかも計れる体重計をゲット。
ビンゴでデジカメとマッサージ機ゲット。
まさかの家電3個ゲット。
やりよる。

でも。
体重計は母にくれました。
ありがとう。
テンション上がった。
そんなものなのかもしれないわね。



isseiさんが昔言ってたな。
「ウツの人って500万円渡したら治る。」
って。
わからいでもないわ。