art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

姉の紐落とし

rubenjuri2013-05-02

姉が一段落ってことで、姉んちに会いに行ってきました。
「あの記事は私が可愛かったからだと当時は勘違いしていた。」
とは、姉。
「いやいや、トータルだよ。3人のバランスだったんじゃない?」
くらいのフォローしか出来ん、妹でございます。


ちっちゃい画像は、ママのウエディング。


その。これが、パパとママに手を引かれる姉の紐落としの参拝が、新聞記事の写真として載った時のアレ。

後日、新聞記者さんが生写真を持ってきてくれたとのこと。コレ。

記事も等倍だったんだね。


私が生まれる6年前なので、まぁ、知らんけど。
何故か実家のアルバムは全部、姉が嫁に持って来てた。



あ、紐落としとは、4歳でやるやつ。
出雲地方の七五三ですな。