art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メットにインできないけれど

rubenjuri2013-04-17

Yumiちゃんがとりまとめてくれているオーダーメイドかごバッグ。
冬真っ盛りの時期にオーダーしていたら夏に間に合うということで、私にも第1陣に誘ってくれました。
Yumiちゃん本当にありがとう。
Yumiちゃんのおうちに届いた第1陣のみなさん。私のは一目瞭然である。

そして。
うちの子が来ました!!

可愛い可愛過ぎる!!
「レモンイエローにコバルトブルー、そして中の生地はアイスブルーで!」
間違いない。ビバ、俺。


大切に使います!!