art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

過ごしやすいという感覚

rubenjuri2013-04-16

奇想天外なうたた寝をしますな、ちびちびって。
って、二十歳やないか。
突然眠るってーのは、大人にはまだまだ先ってことだぜ。
携帯電話や携帯電話の撮影機能がない時代は、どれだけこの顔をスケッチしたか。
今回は段差が少ししかなくてよかったなぁ、セガレよ。
もっと素晴らしい体勢になる時もありますから。
それにしても、勉強をしていたままうたた寝したのに何故に寝癖ですベンツ。



デベロッパー業態が変わって初めての閉店業務でした。
とても合理的に変わっていたので、有り難いです。
ありがとうございます。



寒いが終わったら暑いというのは何故だ。
日本人だろう。
何故に過ごしやすいと思えないのか。
とても腹が立つ。


原発をやめる覚悟をしてほしいのです。