art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ピノのレアの!!

rubenjuri2013-04-11

女子の会を催されて
3年後の今日でしたが。


お赤飯をパパが買ってきまして。
もちろん、お砂糖をかけて食べました。



疲れが半端なくてそして長引いています。
松江のコトと伊丹のコトと平然とどっちにもそっちにしかかかっていない顔をしているので。
それが今週にきて突然にドドッと疲れとしてきまして。



暴露をすると。
AYAは女子の会を催されて間もなくにお赤飯でした。
怒ってコメントくれるだろうかね。



新学期が始まって初めての花金とやらでしょうか。
セガレは明日、夕飯要らんということです。


ひとりめしけってー。


セガレがレア出すのは多いよ。
星形ピノ
ストロベリーチョコ味で出しました。