art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

久しぶりに夢

rubenjuri2013-04-12

10年以上にはなるけど、15年にはなるかしら。
なるのかも。
ケサランパサランのビューラーが壊れました。
ラバーを交換してずっとずっと使っていました。
目尻用のも持っていました。
ありがとうございます。
おつかれさまでした。

うめだ阪急ケサランパサランで買いました。
使い勝手は最高でした。
目のサイズにピッタリでした。



深夜に夢で叫ぶ難しさ。届かない。伝わらない。あなたは行ってしまう。ユザワヤ店内みたいに色を春秋し続ける。松江で言えば衣料センター林。松江で言う配慮も望郷の現れだろうが、誰に伝えたいのか。
リハを終えたロン毛のあなたは楽屋に向かう。
声高に引き止めようとするスタッフであろう私に一瞥をくれてあなたは行く。
叫ぶ。
追えない。
どうしても声は届かない。
追ったつもりで階上にたどり着くと、色の坩堝に選び惑う。
無数の反物に手を伸ばして繰り続ける。
頭を抱える。



初夢は1月24日だったけれど、それ以来の夢だった。
少しお尻の余裕を残したデニムの履きこなしはやっぱり素敵だった。
クールな感じも対外的でかっこいい。
少し
うなされたかな。
それでもいいや。
これからは毎晩うなされよう。



今日はひとりで1日中店舗の作業をした。
癒される。
あっという間の1日。
店をひとりでコツコツ作る。
病み上がりとは思えない捗り方。
一生懸命するけれども無理はしていない。
これが仕事であり、使命で辻褄だろう。
週末を控えての作業。
よく頑張りました。


ありがとうございます。



學擧様。
八百万の神様。
ご先祖様。
ママを引き続きお見守りくださいませ。