art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「ブツ、焼く。」と、つぶやく。

rubenjuri2011-03-21

ジャイアンおすすめのお肉を焼いて、1週間も経たないうちに、セガレからリピート・リクエスト。
で、今宵も、焼きました。


朝。
中学時代の友人に誕おめメールを入れたら、すっかり忘れていたようで、泣いておりました。
そうなんだよね。女子って、家庭を持つと、自分の誕生日なんて、忘れちゃうんだよね。
お互いおねーさんになったって事だぜ。
同窓会の実行委員のひとりでもあるので、「ご準備おつかれさま」の1文も付け加えておくと、「衝突しながらも、いい会にしようと頑張っているよ。」って、返信。
そうか。みんな、一緒なんだな。
お互いを、大人んなりきれない末っ子だと認識し合ってきたけれど、人任せにしないで問題と向き合っている大人になってるんだなぁ。
受験生の母になる年なのだけれど、夏開催の同窓会、出席の方向で考えようかな。
きっと、いい会になるのだろうしね。
地震のことで、中止も考えたんだけど、頑張って開催しようって、決まったよ。」
こんな時だからこそ、やるべきなのかもね。


ま、それに。
セガレにとっちゃ、受験生の母とかっつっても、別に、アレだしね。