art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

先天性腹式呼吸者

rubenjuri2012-12-27

わけがあって意味があるので。
とてもいたたまれない。
その後者、意味のことは、見つけられない。
意味なんてあるのか。
それを見つけるのが一連の業なのだというのならば
それこそが意味なのか。
それならばどうだっていいのかもしれない。
「不条理なのだよ」
ザムザ氏が言う。


5年になります。
お侍さんが河川敷沿いに髪を振り乱して駆けて行きます。向こう岸です。
あなたのフォークロアが流れています。
モノクロームです。
それを想って5年になります。
それを想います。
ずっとずっと「いつもいつでも」ね。
「ダイナミックに笑って」もいられんよ。


年の瀬だしよー。