art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

珈琲も美味しいし

rubenjuri2012-11-26

チビチビの頃もチビチビの頃、本当に物心ついた頃には、もう既にこの世で1番の大好物だった蒸し寿司が帰省せずして食べれるって事で!
姉にご馳走してもらいました。
どんなに満腹で「もう食えん」という状態の時でも、蒸し寿司を見たら・・・否、考えただけで、空腹になります。今、この時も。
そして、エンドレスで食べられます。
臨月の帰省中時などは、毎晩毎晩、MAMIが貢物のように店替わりで運んでくれました。
お初ものだ。
姉との食卓に感謝。


ありがとうございます。


姪には、徳島日帰り旅行のお土産でセガレの大好物、金長まんじゅうをいただき。
こちらは、奈良のお土産を渡しました。


クリスマス限定の和三盆のお干菓子

それと、マカロンラスク。



でも。
姉の赤だしのお吸い物が最高に美味しかった。
美味しかったわ。


ご馳走さまでした。