art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

art-Pの?

rubenjuri2012-11-19

洗って裏向けられたニャンカップたち。
可愛い可愛過ぎる。
アボカドと柿をONしていたのよオホホ。


仕事ハネて。
帰り支度をしている時。
iPhoneにヒビの総柄が出来た。落としてしまって。こういう柄を好きなのは、変な性癖を持つことと何か関わりがあったりするのだろうか。だって、キュンとする。眺めていると飽きない。こんな柄は意図的には入らない。キュンっキュンする。
めりあさんが見たら卒倒するかも。とりあえず画像はやめとこっと。



メールをくれたり
電話をくれる度に
「無理しちゃだめだよ」
って。



そしたら、ストンと落ち着いて、息を抜く。


ありがとうございます。