art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まもりたい。

rubenjuri2012-11-14

最近、気にはなっていてもなかなかお互いに忙しくて、会えていなかったんだけれど。
アパレル店にDEREK兄さまがふらりと寄ってくださいました。
なんだか緊張の糸がプツンと切れた感覚がしました。
モールのフードコートで一寸だけ近況報告して。
「頑張ろうぜ」って感じで、お互いの現場に戻りました。
好きな事を追求できる自由って、不自由ですよね、兄さま。
だから、魂で表現できるんだろうなぁ。


ありがとうございます。