art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

9回忌

rubenjuri2012-03-17

逝った一報を電話でもらった時間には、丁度、DEREK兄さまの音を聴いている感じで居られそうなので、今年はいい感じです。
「お兄ちゃんが見ているから、カメラに入ってごらん。」とのアドバイスもいただいて、2回、カメラの前に。
1回は、よしよしこセンセに誘われて「世界のみなさーん!」って。
2度目は、ドラマー遠藤くんに花束を贈呈するお役をいただいており、タクちゃんのお嫁ちゃんが用意した可愛い花とお餞別を贈呈し、私の携帯電話に届いていたfolcaのギタリストyuyaの祝辞を代読し、「yuya〜、見てる〜?」って。

その上。
DEREK兄さまからのホワイトデーは、なんと母子共に大大大大大好物の、和菓子。
西村清月堂さんの!
1コずつを半分な我が家には恐れ多い、なんと2コずつの詰め合わせ。
だから!!
こんなことも出来ちゃうのです。
「かーさんは職場で食べるから、持ってってバスん中で食べな。」
し・・・幸せ。
嗚呼。
筆舌に尽くし難い。
本日も、ありがとうございます。