art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

朝から晩まで

rubenjuri2012-10-30

満月様です。
昨日はお出ましを姉と愛でました。
今宵は。
そう。
あの曲を思いながら、照らしていただきながら帰宅しました。


25日に、お坊様とお電話でお日にちと時間を決め、今日、yuyaSND号に乗って10分のお寺さんに。
お天道様から満月様まで。
御両者がお出ましだから回っている。
そんないちにちを染み入れました。
私は全部なのだと。
ずっと、デトックスさせていただきました。
回っている一個。
回っている一塊。
満月様に向かって数日間、どんどん念いが増幅し、本日、一気に。
有るのが難いというのはこのことでございます。
有り難いです。
ありがとうございます。
後光があまりにまばゆくてお顔が拝見できないくらいのお地蔵様にお目にかかる経験は初めてです。
午前中に心を洗ってくださるのは、お月様とお天道様の巡りのお陰ですか。
2時間、号泣。
お坊様方、お地蔵様方、お寺の皆々様方とのひと時は素晴らしかったです。
地元にこのようなお導きを賜われるなんて。
私はあなたです。
誰かが居なくても成らないのです。



満月様。
ずっとセクシャルに照らしていらしたのですね。
そしてセクシャル氏も満月様に召されるように。
ありがとうございます。
これからもずっとずっとセクシャルです。
5年生の遠足のバスで歌ったセクシャルを、これからも聴きます。
お姿も拝見します。
ありがとうございます。



お天道様。
お月様。
宇宙の私。
いちにちをありがとうございます。