art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サミット最終日

rubenjuri2012-10-31

たからものふえた。



「かーさんの好きな人3人、えげつないな。」
「どゆこと?」
「かっこよさが凄まじいわ。」
「あ、そっちね。」
9歳だったけれどね、チビチビでも女なんだよね、生まれた時からね。
DNA確保のアンテナだよね、こんな頃から。
言っとくけどね、アンさんと好みかぶるよね。
ハーフを作るつもり満々まで一緒だよね、ハーフっつったってこっちは黄色人種なのだけれどね。
「ジュリーと百恵ちゃんのファンなのよ」
んでセクシャル氏と結婚ね。
かぶるのよね。



そんな話しながらその時が来て。
再編集みたいに言ってたのにそのまま番組だから、リアルタイムみたいで。
普通に観ちゃって。
最後に「ご冥福をお祈りします」なんてスーパーが出たら、超ドキッとしました。
はにかんだ笑みが2回。
別の意味のキュンが。



まだだめかもしれんが、受け入れるから。
気持ちではそういう方向だから。
徐に、速やかに。
セクシャルの為に。



サミットは如何だったでしょうか。
佳いお話をお持ち帰りいただけたことと存じます。
お帰りなさいませ。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。