art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

議題

rubenjuri2012-10-21

FIKから今年もお初モンを!!
いつもありがとうございます!!



K寅パパ&ママがお茶に誘ってくれたので、行ってきました。

これ食べながら

茶ーしばく。
K寅家と我が家の夕飯の買い物のラインナップがよく似ていたので訊くと、お鍋でした。
我が家はエコノミー具材ですが。

ミルフィーユ蒸し鍋。
心の中は忙しいけれど、だからこそ、季節の食材でちゃんと暮らさないと。



ママへの議題は、おりちゃんが口火を切りました。
私が直後に電話をしました。
誰もが穏やかでしょう。
護られていますから。
こうしてみんな強くなるのは
ちょっぴり切ないけれど、
それが生きるってことなのでしょうね。
皆様がママを愛していますから、そのママが産んだ子らは安泰なのですから。



ありがとうございます。



夕食後の我が家のリビングは。
或る議題で向かい合っていました。