art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぎゃん泣き

rubenjuri2012-08-17

今日のunosanoharuの更新ってば、チビチビの頃の記憶がフラッシュバックする感じでした。

http://d.hatena.ne.jp/unosanoharu/20120817

転じて転じて、節分の鬼にぎゃん泣きした記憶まで。
せきちゃんは器用過ぎの絵心あり過ぎのお面を作ったが為に、コンマ1秒でお役御免の大作のお面でした。
こんな怖がりに誰がした、juriです、こんばんは。
DEREK兄さまには、お目汚しいただきたい今回の従弟の更新でありまする。
いいぜ。



早く寝ろと言うわりに怖い夢を教えようとするのを阻止してきたのに、触りだけきいてしまった。
「ふたつつながってんねん。」
つ、つながってる?
なにが?
ききたくないのに気になって、キーラーゴで仕事している間もつながった奴らがチラチラよぎる。

こいつら。
あら?
俺様の頭蓋ん中じゃぎゃん泣きするくらい超怖いのに、絵心なさ過ぎて、書くと怖くないぞ。
いいぞいいぞ。