art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

商業施設にて。

rubenjuri2012-08-03

自分なりの自分らしい社会性をちゃんと蓄積しているセガレにちょっとビックリ。
母とは全然違うなぁ。
羨ましい時がしばしばです。
ちびちび期同様時間がちょいとかかるけれど、私の周りの大切な人たちとも自然に近くなっていっているし、母のようにだけはなってもらいたくないから、これは由。
裏腹な心配もあるけれど、自分に置き換えたら、本当に羨ましい。
母がママみたいな母じゃないのが功を奏しているのかもな。ビバ俺。
ほったらかしただけなのだけれど。


夜。
時々開催される我が家ファッションショーが繰り広がったので、いっぱい画像を撮って、一緒に観ていたら・・・。
兄貴と見紛うショットあり。
チビチビの頃は、満面で笑うとそっくりな場合が多々あったけれど。



クレッシェンドのMAXで、直ちにデクレッシェンドのはずだけれど、人間の打算とは、気付きの直後も変わらない。
商業施設を増やすこともそのひとつかもしれない。



現場でとりあえず勉強しましょう、一緒に。



お茶美味しかったです。