art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

微々たる変化は後退か進歩か

rubenjuri2012-04-30

仕事ハネて。
セガレとエレベーター&ゴミステーションの掃除。
小雨の中、頑張りました。



あれから。
実は、
ひどくなっています。
でも、今夜の記事は、ちゃんと読めました。
4年前とは違って、パニックにはならないで読みました。
でも、涙が出ました。
これも段階を踏む過程の中のことなのだと解釈します。
安全な場所が初めて出来て、4年。
そこで安心して甘えられるから、それ以外のところでひどくなっているのかもしれないけれど、これは、だからといって元には戻らないし、段階を経ていると思うしかないのです。
今夜の記事もあの時と全く同じで、本当に突然に目に飛び込んできたものだったのに、泣きながらでも落ち着いて読めました。
昨日も兄さまはさりげなく配慮をしてくださったので。
不思議です。
みんな、全員、症状はおんなじ。
なんかヤバイです。


おやすみなさい。