art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

宣言

rubenjuri2012-05-01

疲労困憊。
少し座り寝して・・・
眠気覚ましのアイスクリーム。
眠気とれず。
あー美味しかった・・・って、だけ。
なんでこんなに忙しいのさ。



今後。
ゆっくりしたいと思っています。
まず、セガレに「読みなさい」と渡された本を読みます。
読書は一切しないので、楽しみです。
入院中に読んだ円谷のウルトラマン誕生の文庫本以来の読書です。
次に、DVDを観たいと思います。
インプットに費やす日々を迎えるのです。
それをしてみたいのです。



三年寝太郎どころか
寝たっきりかよ
ってな場合じゃないので
徐に
あたためてばかりのアレ
本気と書いてマジと読ませてください。
そろそろ。