art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

毎度ありがとうございます☆

rubenjuri2013-04-24

今日は久しぶりにDEREK兄さまがご来店。
兄さまに似合うであろうアイテムは日頃から頭蓋の片隅に置いておくので、急な出現には逆に「待ってました!コレ似合うと思うんすよー。」と。
兄さまもポンポンポンと出された中からさっさと決める。
お顔映りはほぼわかるので、半ば無意識に「あ。可愛いの入ってきた。兄さまならこの色。」てな具合です。


そして。
はじめてエビフィレオバーガーてなもんを食しました。
めっちゃ旨かったです。
小学校の時によく食べたドムドムエビバーガーとはちょいと違ったけど、どっちも美味しいですね。


ごちそうさまでございましたっ!!