art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

義理なのにサプライズ

rubenjuri2012-03-16

まぁ、休みなく働いているキャラは昔からですが。
唯一、ホワイトデーはお休みをいただいておりました。
夕方の集配担当の運送会社のK氏は、わざわざ午前中の私が確実に居るであろう時間帯を狙って、届けてくださいました。
感動。
でもまぁご本人は「詰めが甘い。本人に渡すなら下調べをすべき。」と、私の代わりに入ってくれていた店長にダメ出しされたようですが。
気持ちが嬉しいのです。
こういう事が、女子は嬉しいのです。
いただいたブツも、開けたら、以前にいただいていたブツの別パッケージ。
同じだけど、ラッピングが違うっての。
美味しかったのを絶賛していたのを憶えているだけではなく、全く違うと見せかける粋。
いろいろ、ありがとうございます!


次の現場はキーラーゴ。
おもマスターからも受け取ったけれど、写メははばかられる画でした。
とっても美味しい千葉からのお取り寄せだったのですが。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます!


諸々ハネて、ギタリストふたりとミーティング。
何故か飲めないけど食い倒すメンバーが揃いました。
学食か!
てなくらい。