art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ポムで悦ぶ。

rubenjuri2009-09-17

画像は、ナツからのおみやげ、ひこにゃん饅頭です。
セガレと半分こ。



昨日。
前からの約束でシーメーしたんだけど、なんだか、やっぱり会ってよかったよ。
昔からの仲間にしか話せないこと、話せたし。
誰にも言わないつもりだったこと、いつの間にか、話してた。
よくわかんないけど、導かれるままに居る。
それでも選択しないとならないことも生じるしね。
作家仲間ではあるけれど、お互いのパーソナリティが大好きで、なんか、きいてもらうって感じでもなく、しゃべっちゃった。
「欲がないとか、お互いよく言われるけど、そういうことでもないしなぁ。」
うん。そっちに行くくらいなら、カンヌがいいよ、間違いなく。
欲はあるんだけど、種類が違うんだろうし。
ご縁を悦びながら、大切な人たちと、歩きたくって、んで、その先に、目指すところが見えたら最高。



それにしても足踏みしちゃったなぁ。
すっかりトラウマになっちゃっただろうけれど、しかたないよ。
きっと、乗り越える。