art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

松の内が過ぎ・・・

rubenjuri2012-01-18

初お目見えの洋画家S氏に、ちらり、話を聞いてもらい、かなりすっきり。
今年もよろしくお願いします。


楽しく仕事して、初鍼に直行。
「ヤバイこれはヤバイ。相変わらずヤバイけど、年末年始にエライことヤバイですよ。ちょっと詰めて来てください。滑り込めない場合は、電話をください。」
また、先生に火をつけてしまった、juriです、こんばんは。
「あー。幸せです、治りました。ありがとうございました。」
「や、治ってませんから。来てくださいね。」
もちろんです。
でも、最高でした。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


左端の子、可愛いだろ。
いい子だったさ。