art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

テクニカラー

rubenjuri2017-04-16

なんかー。
今日はイースターってことで、おうちに何にもないということもあり、ピータン
ペーストにしたり微塵切りにすることが多いのですが、今日はイースターってなことで。
2回言いましたねぇ、juriです、こんばんは。
イースターといえば、ウォルトディズニーの『楽しい復活祭』だけを思い出します。
イースターなんてそれだけだわ。
ユーミンの『ベルベットイースター』も思い出すけど。
日本人なんて、それだけだわ。


次回ライブ正式発表に伴い、RyancのOfficial Worksを初公開させていただきます。
どうぞご覧ください。

ルーツの土地で、ルーツの歌詞のオリジナルを満載に、表現します。
気が引き締まる思いです。
よろしくお願いいたします。