art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

千客万来クリスマス

rubenjuri2011-12-25

小ちゃい画像は、今夜のぱーてーのチキンを真ん中に盛りつける前の、ほうれん草やらパプリカやらプチトマトやらを巣ごもり風に縁取ったのが奇しくもリースに見え出したので、撮ったってやつです。メリークリスマス。


深夜に手袋を↓このようにセットして。

朝。
「わー。サンタさん来てくれたんですねー。ありがとー。」
みたいにしようと思ったけど、朝は急いでいるので、ぱーてーの時に言いました。
もう1個のは、今日早速使いました。
中の素材が肌触り最高です。ふわっふわ。
セガレには去年も多分一昨年もプレゼントあげてなくて、今年は、今日、ふと、コレ↓を買って渡しました。

二差のメンバーに配ったネックウォーマー。
全員、柄ち。
ニットなのに肌に触れる面はフリースなので、飛ぶように売れて、新たな柄が新入荷したので、星条旗柄をセガレに選びました。
ちなみに、夜勤明けのNUTSのドラマーは、2個、買ってってくれました。ブルゾンとかも。毎度アリ。
そして、ギタリスト神尾くんも、1個とマフラーをお買い上げ。
それにしても、クリスマスに男子がピンで自分のモノ買ってくって。
皆様、毎度アリ。
星条旗柄はあっちゅー間にラス1に。
コレは本当に毎年の爆売アイテムですので、お急ぎくださいね。
ちなみに二差は柄ちと言ってもモノトーン系に統一しているのです。
やっぱりバンドは見かけです。

ママ厳選食材を調理してぱーてー楽しいなぁ。
美味しいなぁ。