art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

両ママ

rubenjuri2011-12-26

別れ際に「juriちゃん今日の1枚は?」と引かせてくれて出たカードは、海。
私自身が、現身がソウルが、細胞の全てが解き放たれているであろう夏を強く感じました。
そこへ向かう、juriです、こんばんは。

ウィーンのワッフルの屋台です。
ウィーンの友達が、クリスマスの夜の街を旦那ちゃんと食べ歩いている画像の数々を送ってくれました。
全部おいしそう。



少女のようにはしゃいでいらしたので、とても可愛らしい女性だと思いました。
憧れます。
お声が聞けてとっても幸せです。
ありがとうございます。



juriママも相変わらずです。
可愛らしいとお互いがお互いのママを賛美する、そんな今宵です。