art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

yuyaSND号のエンジン有り難し!yes!

rubenjuri2016-01-19

バイク寒いけど寒さ対策して労働しました。
帰宅後セガレに「帰宅。いつでも迎えにいけるぜ。」ってメールしたら「今」と。
今と言われましてもストーブで指だけ暖めさせてーって一瞬ストーブの前にしゃがんでから、車に乗り換えて駅前に。
そのままふたりで本日からのウルトラくじを引きに郷の音前のファミリーマートへ。
またふたつ青いポッキーを補充し。
そしたら冬季限定のポッキー・ミディも発見し、これも1個。
そしてウルトラまんとバルタンまんを。

バルタンまんは塩肉まん。

ウルトラまんは醤油肉まん。
因みにセガレのお皿はダダです。
ウルトラくじはセガレがキシリクリスタルを当てました。
イエーイ。
めっちゃ嬉しい。



ってか、青いポッキーよりも冬季限定ポッキー・ミディにハマる。
コレや。
これからはコレや。
中の袋も水色でかわゆす。



お腹いっぱいになってほっこりしたら、やっぱり今年1番の寒さじゃね?とかいいながらふたりでひっついてストーブの前に座ったらウトウトしてしまいまして。
ハッと覚醒してセガレを呼ぶもいびきかく勢いで寝てますのでストーブ切って風呂入って出てきてみたら、ストーブついてました。
夜中にまたふたりで目がランランとしましたので、「ミルクティーでもいれて」のリクエストにより、また、ポッキーぱーりー。