art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お金はないけどマイティボーイby東京JAP

rubenjuri2012-05-19

久しぶりの“風とウクレレ”に行って来た。
けど、お目当てのシフォンケーキは、売り切れ。
そりゃそうでしょう、5時に仕事終わってから行ったって。
ダメ元だったし、パティシエの顔みれただけでも由。
でも、お初の“カステラスク”を2パックget!!
1コはDEREK店舗に差し入れて一緒に食べ、1コは持って帰ってセガレと一緒に食べ、まぁ、1パック食らったってことなのです、ええ。ええ。


ええ。
ええ。




やっと。
yuyaSND号にも春が来まして。
足出して退勤できます。
が。
まだ出勤は重装備です。
朝はまだ寒いです。
らったったーって、スイーツ買いに行きましょう。
unosanoharu黒のミゼット2シーターって、あるかしら。
あっても高そうだけど。