art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

およばれな1日

rubenjuri2011-11-21

まだ本調子ではない私をシフォン編集長が“おんぼらあと”に連れてってくれました。
治った。

こんな場所で

こんな料理の数々に
すっかり治療していただきました。
おんぼらあとのご主人は古くから存じ上げている漆器作家で、奥様にもいつもお世話になっております。
ご主人の漆器に盛りつけられた、奥様のお料理。
ご夫妻の心のこもったおもてなしを受けました。
「juriさんはますます髪が伸びたね。きれいに伸ばしてるじゃないか。似合ってるよ。」
放ったらかしなだけなのに、ご主人に褒めていただいて、全快だぜベイベー。


私の周りには、良い夫婦がわりかし多いです。
明日は、良い夫婦の日だそうです。


小ちゃい画像も、本日、夜の部の良い夫婦。
仕事ハネてキーラーゴに直行で、ジャイアン夫婦と娘のうーたんにキーラーゴ飯をゴチになりました。
ボジョレーを傾けるイチャこきぶり。
ジャイアンの頼り甲斐ったら、ハンパねぇし。
本当に頼りになって、甲斐性があって、頼りッパな最近の俺様です。
優しさがカッケーよな。


本日も感謝です。
編集長も、ありがとうございました!
これからも頑張ります!!