art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

接写

rubenjuri2011-11-22

ネプチューン原田泰造が奥さんを「ヒロちゃん」って言ってんのが、ホント、マジで、胸キュン。キュンッキュンする。
本人にだけじゃなく、第三者にそう言ってんのがヤバイ。奥さんとのエピソードを語る泰造が最高に大好き。「そしたらヒロちゃんが・・・云々・・・」って。


今日は良い夫婦の日です。
だから他のメンバーも「ヒロちゃん」って呼んでて、とっても素敵。


乙羽信子は「乙羽さん」
宮本信子は「宮本さん」
でしたよね。
両者共、旦那さんは映画監督でしたね。これも悪くはない。表現者として尊敬しているからこそのオフィシャルな呼び方。
使いたい女優は、妻。



真剣に。
壮絶に。
一緒。



そういうパートナーに巡り会えたら、
んで、
それだけじゃ意味なくて
なおかつ、
一緒に生業えたら、
今生の使命、完了。
そこに向かって降りてくるのだな。


なかなかにムズイぜ。