art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2番目に素晴らしいイブとクリスマス

rubenjuri2016-12-25

1番はいつだったかって?
ちびちびの時に、1回だけ、目が覚めたらサンタさんからのプレゼントが枕元に置いてありまして。
ロッキングチェアのミニチュアで、クッション部分が針山になっているやつでした。
ピアノの上にずっと飾っていました。


はしゃいだりはしないし多分真顔でリアクション薄だったかとは思いますが。
超絶喜んでおりました。


それ以来やんかいさー。
楽しかったっすわー。
B&Yにふたりで行けたしー。


画像は、2度目の訪問、諏訪園のいちご大福とブルーベリーチーズ大福。
こちらの奥様がキーラーゴにカフェオレ大福を持っていらして、本当に美味しかったので、後日、訪問したのが1度目です。
生麩饅頭が最高に美味しかったです。
今回は、画像のと、帰省の時のMAMIとよしきへのお土産を。
クリスマスに和菓子屋さんが超満員だなんて、繁盛店はすごいなぁ。
そんなお忙しい中でも、奥様がお話をしてくださいまして。
また来よう!と、思うのであります。
お商売はお人ですなぁ。


メリークリスマス、juriです。
おはです。
とびっきりの至福のJAZZに久しぶりにご機嫌な一夜が明けるとカレアサメシっすわ。

幸せだぞ。
感謝。


サンタ様ありがとうございます。



メリークリスマス。