art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

青色の強力助っ人

rubenjuri2012-04-19

オフです。
ファッションショーのDJ原稿を書きながら、ゴロゴロ。
それでも今日中に上げないと明日は出かけらんないから、書く時には、サクサクと。
ゴロゴロする時にはダラダラと。


「お任せしますよ、juriさんの言い回しで何だって言っちゃってください。チェケラッチョでも何でもいいですから。」
そんな言葉は一度だって言った事ぁないよ。
「チェケラッチョもパチョレックも言いませんよ。」
それがツボに入って大爆笑のさぎり舎ライターK氏が、何を言っても大洋ホエールズに持っていこうとし始めていた昨日の打ち合わせ。
野球のことは知らないから、ついていけないよ、こっちが言い出しっぺかもしんないけどね。


とまれ、ファッションショーの司会はいつだって楽しい。
んー、どの司会ん時もそう言ってるなぁ、でも、ファッションショーのはホン書いてる時から楽しい。
んー、やっぱりいつもどれでもそう言っている。



幸せってことっす。


ありがとうございます。



元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)