art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

打ち上がる。

rubenjuri2011-09-26

S誌のK編集長から2件のお誘い。
そのうちの1件が、今日でした。
「LIVE行かない?」
行くよ。23連勤の最終日なのだ。打ち上がりたい。
「行きます!ありがとうございます!」
誘いの電話になかなか出られなかったのは戦いの最中だったのと、たまたま休憩で事務所に戻っていた時に電話には出たけれど用件だけ聞いて即答で参加表明をし、時間もメモる時間もなかったのとで、後日、きちんと確認のメールをし、実現しました。


和食の“ももたろう”さんでライブとは、とても興味深い。
エスケールさんの音響もとてもきれいでした。


K編集長、ありがとうございました。



なによりも。
23連勤、おつかれさま。
自分。