art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シュワッチ?Noシュワッチ?

rubenjuri2014-12-23

Noシュワッチ。


無理。
Noシュワッチ。
・・・juriです、こんばんは。



せっかくせっかく今回も招待券をいただいていたのに。
無理だ。
えらい大チョンボだってしでかした。
やってもた。
申し訳ありません。
もう今日は無理。


てなわけで、こちらから大阪に行くつもりでしたが予定変更。
大阪からこちらに来ていただき、駅に迎えに行き、俺様の車でイブイブを過ごしました。
思えば、俺様の車で俺様の運転でデートするなんて初めてでした。
なので。
CAFE KUKさんへ。

それぞれの飲み物とは別に、バーガーとパンケーキを1個ずつシェア。

なーんつって、パンケーキはほとんど俺様が食べましたが。

鄙びたトナカイがイブイブを演出。
カルロス氏が作って数日経っているのであろう。



連勤は続くけれど、今日はオフみたいな感じにゆっくりさせていただきました。
チョンボしたってのに。
ありがとうございました。



レッド吉田で言うと
Noウェスポン。



あ。
レッド吉田で思い出した。
KUKさんで、思いがけずKUK店長ちゃんのお母さんの赤組代表に会えました。
それがメッチャ嬉しかったです。
店長ちゃんも交えて、4人でゆっくり話も出来ました。



いいイブイブでした。
ありがとうございました。


アパレル店長、ありがとうございます。