art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

居場所は色々。ふと、交わす言葉とか。

誰あろうトップがリーダーとして素晴らしい。

この上ない救いなのだ。

一言がさりげなく。

 

 

6連勤終了。

あっという間だった。

なんなら楽しかった。

ありがとうこざいます。

 

本日の休憩はコレで。

f:id:rubenjuri:20191025125804j:plain

可愛いし美味しいが早期廃盤の予感。

トングで掴んで袋に入れる段階で全て潰れる。

そして取り替えようとするので、

「あ。すぐに食べるから、大丈夫ですよ。」

と、一応声をかける。

「いえ。申し訳ありません。」

あー。いーのになー。

これはスタッフのせいじゃないし。

こんな風に廃盤になるの商品はあるだろうな。

ハロウィン終わるまで私はリピートし続けてみよう。

つぎは皿かタッパーを持って買いに行こう。

豆腐屋さんみたいに、昔の情緒、味わってみるってのもいいな。