art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

金と銀との・・・

rubenjuri2011-07-19

小ちゃい画像は、先日デッカく載せた、親友Mちゃんからのお誕生日プレゼント。
で。
うへへ。

デッカい方が、本日、自分で買った、エレンズ・レザー・ファクトリーの、色違い。
色だけじゃなく、ストーンの大きさも、微妙にちがうのです。
エレンズさんのお商品、この形持ってるのは、てか、この形のみ2個持ってるのは、俺様くらいかもね。
お花モチーフが殆どですもの。


とにかく。
ひっさしぶりに、満足。
自分の為にチャームを買うだなんて、どんだけぶりなのだろう。
ほんと、思い出せないくらいぶり。
いいねー、購買意欲を満たすのは。
なんだか、こんな感覚は懐かしいな。
分不相応なので、もう、しないけどね。
2個うちの子にしたかったんだもん!