art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

緑の国へ

rubenjuri2012-12-11

秋口からなかなかタイミングがよくなくって、K寅ママからのお誘いにお応えできなかったのですが。
ひっさしぶりにランチをしました。
明後日からお孫っちに会いにアイルランドに行くので、和食に。

「お腹はいっぱいだけど、ぜんざいも食べたい!juriちゃん!食べよう!!」
と、言うので、もちろん食べました。
めっちゃくちゃ美味かったっす。
ママごちそうさまでした。
2月にお孫っちを連れて帰ってくるので、おもちゃをプレゼントするつもりです。
ご対面が楽しみです。
気をつけて行って、
元気に一緒に帰ってきてね。



それにしても。
国際結婚の披露宴の司会をしてから、5年経ってるとはね。
早いよね。