art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

会議

rubenjuri2011-07-07

画像は、マルズ・ブレンド
近所のマルズさんで量り売りの珈琲を初めて買っていただき、そしたら、「これも飲みやすいですよ。」って、おまけでくださいました。
飲みやすかったです。
梅雨が明けてくれない。21日までこんな感じ?
それだけじゃ済まない。細胞のみなさんに忠実じゃなきゃ、マクロに見たつもりでも、信号が、ここ、そこに。
「だけど決めたんだ」ってグーで立つと、シグナルの数々。
「でも、だって、そんなことでいいの?大丈夫なの?だからじゃんか。」
だから決めてるだけなのに。
己の細胞のみなさんって、ひとりひとりが己だから、いっしょうけんめい教えてくれているのだな。
ありがとう。
でも。



さて。
今日はキーラーゴに一旦、行きはしましたが、案の定、帰ってきました。
行く必要はないぜ、裏方がいいぜって思っていたけれど、一旦ラチられて、やはりしんどくて、帰宅。
夜がメインなので、瞬間に眠りにつきました。なんか、疲れております。
友人のイベント、成功して良かったです。これから恒例化していくようです。多分、もう、行かなくてよくね?と、ふんでおります。多分。




夜じゃない時に眠ると、気絶はさせていただけません。
電話やら、メールやら。




本日のメインはSkype会議です。
4者で。
いいLIVEにしたいわけです。
だから、元気でいないと。



やっぱり、居場所では元気が出ます。
アウェーが多い今日このごろだけれど。


展開していくから。
だからだ。



雨だし。
彦星も織り姫も、遠隔会議したらいいよ。
夫婦なんだろ?
恋人じゃないんだろ?
同居してない夫婦の形も、アリだぜ。