art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

卒業(not尾崎豊)

rubenjuri2011-07-05

mixiには本当にお世話になりました。
2005年の4月に、アブスト氏に招待され、意味もわからぬまま、入会。それに先立って、遡る事半年前の2004年より、此処で毎日文字を並べ始めたので、マイミクのみなさんは、mixiを経由して此処にお越しくださっていました。
今では83人にまで増えた、マイミクのみなさん。mixiで知り合った人は居なくて、顔見知りの方しか居ないのですが、mixiでしか連絡がとれない方もおられるので、そんな方に、ひとりずつ、ゆっくり、メッセで順番にメアドなどの連絡先を訊いていっています。
何より、一番感謝しているのは、mixiによって病気のことを知ることが出来たってこと。これを思うと、去り難くて去り難くて、しかたありません。今すぐは無理ですが、連絡先を訊き終えたら、退会しようと思っています。
すっかり日課になっちゃって、ついつい覗いてしまって、気づくと時間が経ってるってことが日常で、それでも足跡が相互にわかるうちはよかったのですが、わからなくなってしまったら、こちらも自分以外のところを覗き辛くなってしまいまして。
憧れの存在を近くに感じ過ぎてしまうのも、違和感があり、遠くから想っていたいなぁって感じたのも、あります。
色々勉強になりました。笑うことも。ちゃんと満面で。
ありがとうございました。
1度は覚えたのだから、今は満面で笑えなくても、また、出来たらいいって、思います。
音楽からは離れても、自分をきちんと磨けるように、意識していこうと思います。


画像は、うたたんちの末っ子。


練習しようかな。