art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

手持ち豚さん

rubenjuri2011-05-27

楽しス。
でも・・・んー、まてよー・・・。
こういうのは残しておいて、ヤキモキして手持ち無沙汰の時に没頭したらどうだろう・・・。
たとえば・・・、
「元カノと2ショット写真だけで済むのかー!?」
とか、
「ジジと昼ご飯スシローで、友達と晩ご飯くら寿司って、どっちか断ってかーさんと食べてよっ!何皿だよ!!」
とか。
ん。今はやめた。
楽しいけど、とっておく。
セガレにクーピーの在処を訊いておこう。
サインペンじゃ駄目だし。


告知です。

★ JAMZ Orchestra LIVE ★
始動!元気でsensibleなジャンルレス・オーケストラ!

日時:2011.7.9(土) 19:00〜
場所:KEY LARGO (JR三田駅すぐ)
   079-562-6080
チャージ:1500円(チケットあり)

〈メンバー〉
Sax.梶田勇
Har.辻晋哉
Pf.SHIORI
Gt.石橋文博
B.toshiki、田原久之
Drs.新井宗平、河本肇
Per.淺川東彦
Syn.豊川裕子、縄田友香
Vo.アンドレとも、イワクニマユ、JURI、Hirovis

よろしくおねがいします!