art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

可愛い屋号

rubenjuri2011-05-28

仕事ハネて、DEREK兄さんちに寄ったら、可愛いフライヤーが。
コレは目がとまる可愛さ。
The Power Shelterのギター、タクちゃんの奥様の自宅ショップのでした。
日頃から、誰に聞くわけでもなく、タクちゃんの言動そのものが、“愛妻家”って印象だったので、自宅敷地内にログハウス店舗を建てて差し上げたって聞いて、ほわわ〜ん、と、幸せになりました。
商品の手作りクッキーも美味しかった〜。DEREK兄さま、ご相伴にあづかり、ありがとうございましたーん。ごちそうさまでしたーん。
でも、何より可愛いって思ったのは、屋号。
『風とウクレレ』って。絶対忘れない可愛い可愛い屋号です。


告知です。

★ JAMZ Orchestra LIVE ★
始動!元気でsensibleなジャンルレス・オーケストラ!

日時:2011.7.9(土) 19:00〜
場所:KEY LARGO (JR三田駅すぐ)
   079-562-6080
チャージ:1500円(チケットあり)

〈メンバー〉
Sax.梶田勇
Har.辻晋哉
Pf.SHIORI
Gt.石橋文博
B.toshiki、田原久之
Drs.新井宗平、河本肇
Per.淺川東彦
Syn.豊川裕子、縄田友香
Vo.アンドレとも、イワクニマユ、JURI、Hirovis

よろしくおねがいします!