art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

貼ります。

rubenjuri2011-03-10

先日、2011年2月17日に生放送で配信したインターネットラジオは、ユーストで同時配信しておりました。
多数のリクエストがありましたので、録画分を貼付けさせていただこうと思います。
お待たせいたしました、ありがとうございます。
なにぶんにも初めての事で、いろいろ不行き届きがありましたが、次回からは、一歩ずつでも改善していけたらいいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

『JURI と ともクン☆& Rising Force の radio art-P in SND』
http://www.ustream.tv/recorded/12750159(前半)
http://www.ustream.tv/recorded/12750888(中盤)
http://www.ustream.tv/recorded/12751201(後半)

当日は、ご視聴ありがとうございました。
まだご視聴いただけていない皆様、お目汚し・お耳汚しのほど、よろしくお願いします。


この、とっても素敵な若いこれからの人たちを嘉事氏に紹介したら、きっと喜んだだろうなぁ。
今はもう殆どこんな想いにはならなくなったのに、ここ数日、思い出します。
親友、洋画家S氏が変な妄想を語るからだね。
おっと氏が、ここ3年間、様子を違えているからだね。
ねぇ、みんな。
これが大人んなるって事なのかい?
弟子だって自覚はなかったけれど、なんとなく、わかりかけてきた。
畑は違うから私は違うと思っていたけれど、やっぱり私たちは広いフィールドに居たのだってこと。
順序がね、誰もと逆だから、とても困ってとても不便ですけれど、広いところから、焦点を合わせてきています。
嘉事氏が逝ったのは、とても早いと思ったけれど、あれから、たくさんの音楽家のみなさんに出会い、此処に居ます。
ありがとう。


狭めるということでは決してなく、
焦点を、合わせていくのです。
そんな風に、流れているのです。
目標にしたい女性も目の前に立って居てくださるのだ。