art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おてがみ

rubenjuri2011-02-08

おてがみありがとう。
がんばっているのだろうなぁ。
想像しただけでまぶしいです。
何度も何度も読み返しました。
昔は頻繁にたくさんおてがみをもらいましたね。
全部たからものです。
iMacちゃんの横のポケットに全部あります。
たくさんたくさんお互いの想いを話しましたね。
たくさんの思い出があります。
中身が濃いね、あなたの人生。
カッコいいです。
瞳がキラキラしているのが可愛いです。
そのままでいいのですが、からだを崩すほど頑張りすぎないでください。
おうちでも、長女ってことで気を張りすぎないでください。
今日はまだ実感が湧いてなかったり、ふと、寂しかったりでした。
これからだね、寂しくなるのは。
でも
応援してる。
心配なんて、全然してなーーーい!


どーだ気持ちわるいかー、DMシールだー。
ウロコみたいかー。