art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「しまうま鶏肉を買う」

rubenjuri2011-02-07

そう言ったらドカンとウケた。
「しまうま価格にしました」
と、言ってくれました。
マスタード・マヨ・蜂蜜ソテーにしました。
旨かった。
つけあわせのハーブは、スイスチャード。
鮮やかさに惚れました。



おっと氏が、
「それからさ。」
と。
「・・・それから、歌は歌ってた方がいいぜ。その方がいい。それがjuriさんだと思うからな、やっぱり。」


「はい!!!!!!」


声、デカイなー。
うるさいわ、俺。