art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夕飯抜きの幕開け2days

rubenjuri2012-06-17

今日はひとりロウソクふ〜なのです。
や、昨日、ステージで皆様の前でふ〜したのですが。
なぜ、今日またひとりでふ〜したかというと・・・。
ドッカリーズのキーボードのよしこちゃんが画像のケーキをプレゼントしてくれて、帰って開けてみたら、チビチビロウソクが1本添えてあったので可愛くて。
んでこのケーキ、受け取った瞬間からフルーティーな香りがして、箱開ける前から美味しいのです。
で、今日、食べたら!!フルーツももちろん、クリームもスポンジも超旨い。
よしこちゃん、ありがとうございます!!



今日は元チャンプ、丸元大成さんの引退試合を観に行きました。



丸元氏が初めてチャンピオンになった時の祝勝会のMCをしました。
映画出演が決定したのに、私がホン書くの遅くて次の試合のからだ作りに専念しないとならなくなり、共演が叶わなかったというエピソードもありました。
去年、私のチームで撮ったデジタルサイネージの映像に出演してくださったことで、叶えられた気に勝手になっていたり。



おつかれさまでした、チャンプ!!
見届けましたよ!!



昨日も今日も、本当に皆々様にはたくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただき、ありがとうございます!!
この1年はさらに表現と向き合うのです!
よろしくお願いしますっ!!!!!!