art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ラッキーカラー今日はブルーだったし。

rubenjuri2013-07-17

バンドって本当に素晴らしい。
仲間と一緒に演る経験をした人にしかわからないかもしれない。
そして。
長く続けるのは
とても難しい。
でも、高校時代からこのメンバーでやってる心の強い奴ら。
ひとりひとりが本当に強い。
誰かが弱い波になっても、誰かが強靭。
そんな彼らも今は休止中。

http://theredking.blog62.fc2.com/blog-entry-530.html#comment

そして。
その中のひとりが、ふと、聴きに来てくれて、バンドのブログにあげてくれた内容には、バンドの1員としての見解も添えられていました。


私は何よりも尊敬をしています。
そして待っています。



白くまに弱い。
案の定うまい。



ママ怒れ。
そうだそれでいい。
アンタがこうした末っ子なんだ。
もう私も引かない。
愛している。