art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新4日目

rubenjuri2010-05-20

今日はオフでした。
コンダクター女史が来ると言っていたけれど、ただ、ただ、眠っていようと決め、キャンセル。


3日間、食べないでずっと眠っていたお陰で、夕方、セガレの夕飯を作る元気が出てきました。
痛みも治まり。
でも、違和感は残りつつ。



セガレが今日まで試験で、お弁当が要らなかったので助かりました。
思えば、入院中も、お弁当が要らない期間でした。
明日からお弁当ですが、朝、起きてみないと発作がどうなっているかわからないので、今夜中に明日のお弁当を詰めました。
私のは、食べられるのか疑問なので、こんなに小さいばら寿司を。